8月7日新月の無料一斉遠隔ヒーリングを開催します

2013年08月05日 10:18

ヒーリングカウンセラーのありおすです。

毎日暑い日が続き、体も気持ちもイライラしたり、やる気がなくなったりしていませんか?
実は、暑いというだけで脳のエネルギーが消耗し疲労します。
そして、湿度が高いというだけで体力が奪われ、やる気がなくなります。
環境に影響受けやすい人や体力がない人に多いです。(私もその一人です)


さて、そこで久々に新月の無料一斉ヒーリングを開催する事にしました。
今回は、黄金の癒しの光と言うアセンデットマスターヒラリオンの黄金のエメラルドグリーンの光のヒーリングです。
ヒラリオンは肉体レベルでの疲れやストレスを癒してくれるのにとても長けています。
又、フラストレーションなどは背中や首回りに貯まりやすいのですが、それも浄化してくれます。
そして何と言っても豊かさが広がるように豊かさにエネルギーを注ぎ込み活性化してくれますので
元気回復にはとてもいいヒーリングではないかと思います。

又、新月は始まりの日。この日から2週間かけて色々な物を吸収していきます。
できたらいいものを吸収したいですよね。
その前にお掃除をして受け取れるものが良いものが来る流れを作りましょう。

さて、開催日ですが8月7日です。
時間は、この日なら朝9時半以降から受け取れるようにしてあります。

ただし、受け取るには条件が必要になります。

①コメントにヒーリングを受け取る表明をしてください。(表明された方のみヒーリングを受けられます)

②受け取るには合言葉が必要になります。
 この合言葉は、いわば魔法の門を開ける呪文のようなものです。
 その合言葉を唱えるとヒーリングが開始されます。お時間は10分程です。
 この言葉は、7日の9日にこころぐぶろぐに発表しますので、それを見てくださいね。

③シェアをお願いします。
 ヒーリングを受けた感想をお知らせください。
 皆でシェアを教えあうと、自分では気づけなかった事に気づいたり、他の人はそう感じるんだな~と 自分の幅が広がります。
 シェアは3日以内に9日のこころぐぶろぐのコメントに記載してくださいね。

④ヒーリングで起こるデトックスを含む変化は、その方に必要な事しか起こりませんので、
 そちらを理解したうえで自己責任の元で受け取ってくださいね。
 又、医療行為ではありませんので、治るという事はありませんので誤解をなさらない用にお願いしま す。

以上①から④までの条件を快く受け入れてくださる方からのご連絡をお待ちしております。

こころぐブログのコメント欄に表明をお願いしますね。

詳細、参加方法は

http://ariosu-san.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-b73d.html